忍者ブログ

やっぱりあいかわらずなぼくら

バイクと食べ歩きとゲームと時々仕事。思いつくまま書き殴る、あいかわらず反省しないアラフォー男子の日記です。

Home > > [PR] Home > FF11日記 > スレノディが入らない? 逆に考えるんだ。"入るまでスキル上げだ"と考えるんだ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレノディが入らない? 逆に考えるんだ。"入るまでスキル上げだ"と考えるんだ

からくりのエンピ装束が頭、脚と2か所揃ったのはいいんですが、残りはソロが厳しくなってきました。
特に胴は無理だなぁってとこに、運良くウルガランの鉄巨人の型紙取りシャウト!
さっそくtellして参加してきました。


ほんとは獣でユリィのトレハン役になるはずが、まさかの詩人要請。
ちょっと前に乱獲に参加して詩人84になったばかり+スキルが驚きの白さなので、そこはかとなく不安;;

ちなみに中の人の詩人とアビセアの知識は練習相手になりません
火弱点と出れば迷わず炎のスレノディを歌い、エレジーすらレジる始末。
PTメンの白い目が痛い;;

 < 歌が入らないなら入るまでスキル上げしてりゃいい^^

もぅ割り切った。
歌が弱点になるなよー、なるなよーって歌い続けてたら、黒さんが歌弱点ですね^^;と死の宣告
歌う→レジ→歌う→レジの繰り返し。
これなんてプレイ?

ソウルボイスしてもダメ、CHRエチュエチュもダメ・・・
薬品フルパワーでようやく入った時は涙が出そうだった、感動したっ!(小泉首相っぽく)


訳:穴があったら入りたい


当然のようにからくり希望が他にいないので、あっといまに揃った型紙握りしめてモグのとこまでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




念願のチルコ胴を手に入れたぞ(*´Д`*)

やっぱり見た目の割合を占める胴があると違いますね。
さらに大道芸人ぽくなりました^^




腕でかれくちゃうけど、左側には星印のタンバリン?とバトンがついてます。
細かいとこまで凝ってます。




ただの大道芸人と思うことなかれ。
右の腰にはナイフ(クナイ?)がぶら下がっているのですよ。
やっぱり戦闘装束なんですね。

ただ、まだ手、足はピンクなオロールさんなんですよね。
はやく全部揃えないとだ。


PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[08/25 テニスマン花木です!]
[05/16 ファンキー花木です笑]
[03/01 れい]
[02/07 チョコ]
[01/17 チョコ]

カウンター

最新トラックバック