忍者ブログ

やっぱりあいかわらずなぼくら

バイクと食べ歩きとゲームと時々仕事。思いつくまま書き殴る、あいかわらず反省しないアラフォー男子の日記です。

Home > > [PR] Home > FF11日記 > Odinで花火大会に参加してきましたよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Odinで花火大会に参加してきましたよ


おぃ、ナミサンダーさんが主催で花火大会をやるらしいぜ!


こうしちゃいられねぇ!お前ら、 行くぜ!!




このチョッパーでOdinまでノンストップだぜ!


吠えろ!おれのTwin Cam 96B!!




=== Area:Windurst Woods ===





ということでやってきましたOdinサーバ。
茶番が長かったんですが、ブログつながりのなみサンダーさんとこで花火大会のイベントをやると聞いて行ってみました。


魔法少女パママと、なみサンダー@ちるこぷ☆っぷ
ありがとう・odin鯖大規模花火大会【東サルタバルタ】みんなみんな、ありがとう!!!


イベントは9時開始だったんですが、INしたのが8:55頃。
こいつは間に合わねぇぜ!と慌てて走って外でたら、何故か誰もいない。


うん、西サルタに出ちゃったね・・・


Odinでもあいかわらずでしたわ。
サーバ変わっても中身は変わらんもんなー( ´Д`)=3




東サルタに出たらすでに花火大会が始まってました。ってか重い!なんじゃこの重さは!そしてなんか右上のガルモグなクリーチャーは何者だ!HNMか!!




なんとOdinサーバ全体の1割以上が東サルタに集結してましたよ、そりゃ重いわけだ・・・
みんなイベントに飢えてるんですなぁ。




重い画面、流れるログ!打ち上がる花火!!





そりゃミスラも駆けまわるってもんですわ




できる紳士(自称)としては主催に挨拶の1つはしないと、とは思ったものの人が多すぎてなかなか見つからない。うろうろ歩きまわりつつタゲまくっているとみなれたマトンちゃんが!




ようやっとナミサンダーさんとご対面。ブログのイメージ通りのナイスタルタルでした(*´∀`*)
150人以上集まるイベントの主催だったので、中々話すこともできなかったのが残念です。進行の邪魔になっちゃいますからね~




イベントは公式サポートも受けれたようでして、サルタバルタにこんなテント(櫓?)が建ってました。■eとしてもこういったイベントをユーザーが主催してくれるのは嬉しいんじゃないでしょうかね。公式サポートが動くようなユーザーイベントは、公式サイトで取り上げるとかしてもいいんじゃないかと思いますけどね~。ユーザーとの距離感が縮んでいいんじゃないかしら。

イベント中はみんな好き勝手にsayやシャウトでログ垂れ流しの雑談タイムのカオス空間、もちっといろんな人と絡めばよかったなぁw 他のブロガーさんもいらっしゃっていたみたいで、そこまで気がまわりませんでしたわ。




花火が一段落したところで、簡単なゲームのイベントが。/randomの下一桁があたった人に商品が出るといったもの。これはAsuraに持ち帰るしかないぜ!



まぁかすりもしなかったですね



うん、知ってた(白目)

それにしても想像以上に皆さん楽しんでいるようでビックリでした。もっと効率重視な人ばっかりで、こういうユーザーイベントなんてそんな盛り上がらないだろうって思ってたんですよね(失礼!)

すごい楽しい!とか、もっとこういうのあったらいいなとか、色々な声が上がっていました。まだまだ捨てたもんじゃないっすなぁ。


ちなみに後で知ったのですが、イベント当日はなみサンダーさんの誕生日だったそうです。おめでとう!Odinにはチョコチョッパーが残っているので、また今度遊びましょうぜ!




さぁ野郎ども!撤収だ!!

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[08/25 テニスマン花木です!]
[05/16 ファンキー花木です笑]
[03/01 れい]
[02/07 チョコ]
[01/17 チョコ]

カウンター

最新トラックバック